« 月初めだけのおたのしみ | トップページ | よく考えます… »

2009年10月 2日 (金)

命名で揉める(笑)

わたしのバイトはまだ決まりませんが…

(昨日、面接でした…)

わんこお迎えの準備は、着々と進んでいますsign03

10月の終わりか、11月の終わりには、

お迎え出来るんじゃないかなwink

大事な命名。。

母はなんと言っても「オリーブ」。

「yoliちゃんも、いろいろかんがえてなぁ?」

といいつつ、わたしの考えた名前は…

「ピンと来ない!やっぱりオリーブ」と。

じゃ、聞かないでくれ!!!(笑)

わたしの出した候補(覚え書き):

マウ(ハワイ語で永遠)

レア(ハワイ語でよろこび、幸福)

もね(睡蓮を多く描いた画家)

すず(音楽に関係ある名前)

なつ

夏子

立夏

ぼたん

鈴蘭

ルビー

アン(フランス語で1)

シエル(フランス語で空)

リアン(フランス語で絆)

…すべて却下!(笑)

しいて言えば、「なつ」が第二候補かな??

|

« 月初めだけのおたのしみ | トップページ | よく考えます… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月初めだけのおたのしみ | トップページ | よく考えます… »