ブログ作り勉強中

2009年5月23日 (土)

もしかしてヤバい…!?

いえいえ。

禁煙ではなく。

PCが。

字が打てなくなること、ほんまに多いんですsweat02

このページは大丈夫だけど、こっちはダメwobblyとか…

更新がなくなったら、禁煙失敗じゃなく、

わたしかPCが死んでます…(人><。)

まじで失敗したら、ケータイからでも告白しますのでcoldsweats01

八年も酷使に耐えてたら、十分かな!?

ミニノーパソはそんなムダな買い物でもなかった!?

でも!!!!!!!!!!

声を大にして言います!!!!!!!!!!

今、世界中で一番やばいのはわたしの体重だ!!!!!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

ショックぅ↓↓↓

夏らしく、そしてプログラムもあと3週間(パッチは1週間)

ということで、テンプレ変えてみた・・・

ブログパーツが・・・

ぜんぶ…

はい。消えたー(ノω・、)

| | コメント (4)

2009年3月 4日 (水)

バナー貼りのれんしゅう

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てすとー

(#゚Д゚)y-~~イライラ

なんかちがうのだー。疲れるー。

お風呂ゆっくり入って、歯医者行ってきます(* ̄ー ̄*)

歯ーいたいのぉ(´;ω;`)ウウ・・・

シガノンも買ってくるねscissors

遅寝だけど早起きscissorsしんどいdownしんどいdownしんどいdown

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0)